Ambitious
左利きと色覚障害者のためのボドゲレビュー
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カヴェルナ攻略(序盤)
何度かカヴェルナを遊んで、80点以上取れた(もしくはそれ以上を目指すための)序盤の動き方をまとめてみる。
続きを読む
スポンサーサイト
【テラミスティカ】種族選択の指針(2/2)
【テラミスティカ】種族選択の指針(1/2)の続き。
ラウンドタイル(得点)の状況と対応して優先する種族を列挙する。
【テラミスティカ】種族選択の指針(1/2)
周りでテラミスティカを遊ぶ人が増えてきたので自分が種族を選ぶときの指針となるものをまとめてみる。これを叩き台としてにさらに意見が出れば盛り込んでアップデートしていければと思っている。
ツォルキンのハウスルール(+ちょっと攻略)
流れてしまった調布のツォルキン大会のルールを踏襲し、ますおかさんやなかじさんなどの世界有数(と勝手に思っている)のプレイヤーによって生み出された手番順の強さを緩和するルールを紹介。
【ツォルキン(基本)攻略】 点数を稼ぐ戦略の概要
インストを受けて、コマを置く&回収を繰り返していたらよく分からないまま終わっていた、点数の取り方が分からないという話をちらほらと聞くので点数の取り方の要点について触れます。上下に何度も往復することになり非常に読みづらいです。点数を上げたい、よく分からないままはイヤだという人だけお読みください。
Copyright © Ambitious. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。