Ambitious
左利きと色覚障害者のためのボドゲレビュー
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/07(金)   CATEGORY: ボードゲーム会
び~えむのボドゲ会ぷちに参加
慈恵医大のあとで参加したのでそれほどプレイ時間はなく軽めのもの中心に遊んだ。
■マネー

順位不明、点数不明

マネー2回目。さむすさんとおの(にせものです)さんといえろ~さんがいたことは覚えている。それ以外は全く記憶にない。よって省略w

■萌札(レビューはこちら)

長身スレンダー、男言葉、黒ニーハイVSジト目、ナース、裸Yシャツ
誰が親でどう判定したか忘れたが悩む。超悩む。すごい難しいぞ。裸Yシャツが事後か事前か分からんがそこに期待して右としておこうw


ツンデレ、青髪、お嬢様VSセーラー服、運動部、ゆるふわカール
これも難しい。右かなぁ。左の青髪お嬢様は遠い存在。現実味のある右w

■ベガス(レビューはこちら)
fc2_2014-03-22_05-45-51-960.jpg
順位不明 点数不明

とりさんのインストで遊ぶ。ダイスを振って配置する行為はギャンブラーと似ている。お金を得るのがマジョリティを取った人なのでみんな高額をゲットしようとがんばるが、所詮運なのでどうしようもできないw ダイスを振るゲームはルールは簡単で盛り上がるのがよい。

この後は2次会の中華屋。とりさんやアウクさんと語ることができて楽しかった。

実はなんだかんだで休日出勤があり、代休取得でび~えむぷちに割り当てることは結構あるので今後もお世話になることが多いと思います。というわけで、いえろ~さん引き続きよろしくお願いしますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © Ambitious. all rights reserved.
